男子大学生hの日常

主に①日常②スプラトゥーン③サークルについて話します

ポケモンを始めて気づいたこと、その1

カビゴン150匹産ませました。どもどもひらりそです。

今回は、ポケモンを始めて気づいたことを話していこうかなと思います。

 

3つ程あるので今日から順番に話していきますね。

 

①HN、背番号が変えられない

 

正直こればっかりは後悔してます(笑)

 

やり始めた際は

「主人公と背番号は可愛く、名前はクール目でかっこよくしよう!」ということで

 TN:スノウ

背番号:723

にしたんですよね。

 

名前に関しては悩みに悩んで決めたので後悔はないです。

うん。我ながらかっこええな(自己満足)

 

とまぁ名前は大丈夫だったのですが。

問題は背番号ですよ。

 

決める際は、可愛い背番号にしたいと思ってたんですよね。

そこで、「可愛い番号って何があるんだろ」と考えていました。

 

そして結果は

「723(なつみ)ってかわいい女の子がよく使ってそうな数字だよね」

という直感に至り、723にしました(は?)

 

 

さて、皆さんに質問です。

服や料理、本などいろいろありますが、

それらを直感で選んで後悔したことはありませんか?

 

 

、、、おそらく誰しも一回はあると思います。

 

 

そうなんですよ。

 

大体直感で選んだ場合、

「これ本当に自分の好みやわぁ」といった満足感、あるいは

「どうしてあの時これを選んだんだ」という後悔の二択かなってかんじですよね。

 

 

そこで、先程選んだ背番号のことを思い返してみましょう。

 

「723(なつみ)って何の思い入れもない数字だな」←今更

「なんで723にしたんだろ」

「そもそもなつみって誰だ」←サークルの後輩にいた

「よくわからん数字だし変えたいな。。」

「変えれないんかな?(調べてみる)」

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。マジかよ(変えれない☆)

 

 

 

という訳で

ポケモンでは常に「723(なつみ)」を背負って生きることになりました。

 

 

いつ如何なる時でも彼女(なつみ)を大切にし、

ガラル地方で幸せに暮らしていこうと思います。

 

これからよろしくな。723

 

 

 

今回もご購読ありがとうございました!

(本日交換してくださった方々、ありがとうございました!)