男子大学生hの日常

主に①日常②スプラトゥーン③サークルについて話します

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュニケーション大爆発

タイピングの練習をし始めましたが、10秒に1文字しか打てずイライラしております(笑) どもどもひらりそです。 何回か書いてきたコミュニケーションシリーズですが、またリアルでやらかしました笑 結論から言うと、相手の言葉に対して上手い返事が思い浮…

ポケモンを始めて気づいたこと、その1

カビゴン150匹産ませました。どもどもひらりそです。 今回は、ポケモンを始めて気づいたことを話していこうかなと思います。 3つ程あるので今日から順番に話していきますね。 ①HN、背番号が変えられない 正直こればっかりは後悔してます(笑) やり始めた際…

奨学金最終選考に落ちました(笑)

どもどもひらりそです。 今日は奨学金最終選考(面接)の発表日でした。 結果から言うと落ちてました。うん、悲しい。 正直、なんの準備もせずに挑んだので自業自得です(笑) 朝9時ごろ、掲示板に結果を見に行ったんですよね。その時はかーーなりがっかりし…

ポケモンどちらを買いますか?

どもども、タイトルにある通り ポケモンの新作が楽しみでたまらないです。ひらりそです。 皆さんはポケモンを買う予定はありますか? 買うとしたらソードとシールド、どちらを買う予定でしょうか? ちなみに自分は圧倒的にシールド派です。なぜかと言うと 攻…

崖っぷちウデマエX

ふと最近「ゲーム実況をやってみたいな」と思い始めました、どもどもひらりそです。 今日はスプラトゥーンの話をしていこうかなと思います。 結論から言うと、X帯に入ってから全然勝てなくなりました(笑) XPは2000台をウロウロしている感じです。 皆さんは…

運動会は無事終わりました

どもどもひらりそです。 今日は待ちに待った運動会当日です。 結論から言うと、無事やり切ることができました。 本当に良かったです。ようやく心にゆとりが出来ました。 今は安心からか家でグダグダしてます。 ちなみに明日はテストです。やばいです それは…

明日の運動会は崩壊するのか

どもどもサークル運動会の主催者(?)ひらりそです。 明日は運動会当日ですね。うまくいくか不安な限りです。 いろいろ懸念材料はありますが、自分は主催者。 主催者である以上、自分が懸念材料とやらで運動会を崩壊させる可能性があります(笑) あ、「運…

99%の人間に嫌われても

どもどもひらりそです。 現在、昨日投稿したコミュ力改善案(主に相手の立場になって聞く)が意外と効いててちょっぴり嬉しくなっています。 やったぜ さて、今日は「99%の人間に嫌われても1%の人に好かれればいいんじゃないか」 って話をしていきたいと思いま…

コミュ力を改善しようの会

どもどもひらりそです。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 自分は最近コミュニケーションに困っています(笑) 先日の飲み会やディズニー、そして今日に至るまで他者とのコミュニケーションに悩まされてきました そうなんですよ。話しかけてくれる人に申し訳…

後輩の女子にキスした・・・?

どもどもひらりそです。 昨日サークルの同期とディズニーに行った時、衝撃の事実を知りました それは、「自分が後輩の女子にキスした」と噂が立っているらしいのです もうビックリもビックリ。人生終わりました笑 その証拠も一枚の集合写真。以前カラオケで…