男子大学生hの日常

主に①日常②スプラトゥーン③サークルについて話します

明日の運動会は崩壊するのか

どもどもサークル運動会の主催者(?)ひらりそです。

明日は運動会当日ですね。うまくいくか不安な限りです。

 

いろいろ懸念材料はありますが、自分は主催者。

主催者である以上、自分が懸念材料とやらで運動会を崩壊させる可能性があります(笑)

 

あ、「運動会が崩壊」ってなんか面白いワードですね。

正夢になったら笑えないですけど笑

 

 

なるべくトラブルを起こさないよう当日は気を付けていきたいと思います

ちなみに今日トラブルがありました(おい)

 

早くこの責任から逃れて自由な生活を送りたいです

明日は当日の様子を伝えていきたいと思います

 

短いですが今回もご購読ありがとうございました!