男子大学生hの日常

主に①日常②スプラトゥーン③サークルについて話します

奨学金の面接が無理ゲーな件

どもどもひらりそです。

明日はいよいよ奨学金二次選考(面接)の日です。

 

正直言ってしまうと「いや、これ無理だろ」っていうのが結論です(笑)

これから理由を簡潔に説明しようと思います。

 

「明日面接だやばい」と思い、一次選考で書いた学業計画の文章を見てみたんですね。

 

するとそこには今とは全く違った分野に関心を持ち、全く別の目標を掲げていた自分がいたんです。

「何やってるんだ過去の自分!?」

 

聞かれたら言葉を返せないようなことばかり記載されていて、たった今唖然としております(笑)

ほんとにどうしよう泣

 

ここまで来ると自分の話せる話題に転換するしかないですかね。記載された内容について触れられたら即死亡。

ごり押して行こうと思います(笑)

 

・感想と反省

今考えるとあの内容でよく一次選考受かったなという感じです(笑)

締め切り当日に教授に推薦欄を書いてもらったり誤字も何か所かあったり、戯言も3割増しでお届けしてる書類なんですよね。

皆さんは重要な書類は慎重に書いてくださいね笑

僕は今度から気をつけようと思います

 

さてさて明日は土壇場でどこまで力を発揮できるのか。いい機会なので検証してきます

多分爆死報告になるので期待は控えめで笑

 

今回もご購読ありがとうございました!