男子大学生hの日常

主に①日常②スプラトゥーン③サークルについて話します

後輩の女子にキスした・・・?

どもどもひらりそです。

昨日サークルの同期とディズニーに行った時、衝撃の事実を知りました

 

それは、「自分が後輩の女子にキスした」と噂が立っているらしいのです

もうビックリもビックリ。人生終わりました笑

 

その証拠も一枚の集合写真。以前カラオケで撮ったものにありました

 

実際に写真を見てみると、自分の横に後輩の女子がいました。そして他にはサークルのメンツがいっぱい。

そして肝心の自分は後輩の方にグイグイ寄っている上、めちゃくちゃ顔近づけてました。

 

一応距離的には触れてないようなのでセーフですが、本人が見ればとんでもない嫌悪感を湧き立たせる内容になってます

 

都合の良い言葉なのですが、記憶にないのが本音です。本当に申し訳ないです

その場にいた女子全員に嫌われたとは思うんですが、こればかりは自分が悪いです。

 

とにかくこれから謝ろうと思います。

飲みの場は怖いです。皆さんも気を付けてくださいね