男子大学生hの日常

主に①日常②スプラトゥーン③サークルについて話します

栃木へドライブ【前日】

どもどもhです。

早速ですが運転経験のある方に質問です。

運転初心者の時期に友達と遠くまでドライブしに行った経験はありますか?

僕は明日栃木のほうまで行く予定です。運転が怖すぎる。

 

後輩2人同期3人の計5人で行くのですが、唯一免許証を持っている同期は「ペーパードライバーだから」と僕に運転をゆだねてきました。

いや、僕もなんすけど。。

 

しかも割と遠いし山にも入ってくから怖い。

初心者にはハードル高くないか??

当日は同期君にも少し運転してもらおう。多分メンタルもたない(にっこり)

 

とりあえず明日は美味しい餃子食べて、日光東照宮の猿見て、楽しく運転できれば満足であります。

上記の行動は一人でもできるなとふと思ったけれど、友達がいるとやっぱり違う楽しさってものが見えてくると思ったからそれも楽しみにしておこう。

最近は一人でしか買い物行ったりしないからね。貴重な体験にしたい。

 

そういえば今日のレンタカーの予約も初めてでワクワクしたな(唐突)

新しい情報に触れるって楽しい。同期から仕事を受けまくるのも一つの手だな。

 

ご購読ありがとうございました。バイバーイ