男子大学生hの日常

主に①日常②スプラトゥーン③サークルについて話します

LINEを何も考えずにうったら......?

どもどもhです。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日観葉植物を買おうとお花屋さんに行ったんですけど、結局店の前でうろうろして帰りました。何やってるんだ。。。?

 

 

まあまあ、今日はサークルのLINE話であります。

でも本当にしょうもない話なので、「しょうもな」と思ったらブラウザバックして下さい←

 

さて、皆さんは大学時代どんなサークルに所属していましたか?学生の方々はどんなサークルに入ろうと思っていますか?

スポーツや運動、体育会系など様々なサークルがあるわけですが、、、

現在、僕はバドミントンサークルに所属していて、イベント係務めさせてもらってます。

 

イベント係である以上、受け持ったイベントは成功させないといけない訳で。

多分皆さんにもわかると思います。

部活の部長とか生徒会など、一定の責任が生じる役職って基本的に就きたくないですよね?嫌ですよね........?

 

 

 

 

 

皆さんの同意が取れたところ(※は?)で、話を進めていきます。

 

今日ほったらかしにしていたイベント内容があったので、朝のうちに考えてLINEに投稿したんですよ。

、、、この時点で突っ込みどころが多いのは置いといて、、

 

 

ちなみに送った内容はこちら

 

 

 

 

 

まず、イベント内容が書かれた画像を二枚送り、、、、

 

 

僕「イベント内容作りました。意見どんどんください!!!」

 

 

 

 

ここでメッセージは終わりました。

、、、、、僕「今更どの口が言ってんだよ」

きっと疲れていたのでしょう。朝から考え続け、夕方はジムで筋トレをし、夜は花屋の前でウロウロしていたのだから。

そうしている内に既読が1、2、、と増えていきました。

 

 

僕「返信はなしか。。。」

既読が増える毎に、心が傷ついていく感覚。。。陰キャにありがちですよね

大丈夫です。こんな時は僕を支えてくれる仲間が・・・いませんでしたすみません何でもしますから

 

 

ピロン♪

 

 

さて、鶴の一声が来たようだ。

いったい誰がこのLINEに返事をくれるだろうか。普通はいない。

いるなら神か母親くらいだろう

そっと画面をのぞき込む

 

 

同期「字可愛いね」

 

 

 

意見とは??????????

これは皮肉だと僕の直感がそう告げている。

ちなみにこれ以降会話は続いていない

 

 

ふと周りを見渡す。

一人暮らしがさみしいから。。と、大学始まる前に買ったお猿のぬいぐるみがあった。

そっと手に取る。

 

 

 

 

僕「どうしようジョージぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!またやっちまったよおおおおおおうううううううううううううううううううううううううううううううママああああああああああああああああああああああああ」

 

 

 

 

 

そう。ボッチが最後に縋りつくもの。それはぬいぐるみだった。

ぬいぐるみがなければきっと彼は死んでいただろう。

 

 

 

まぁ、程よい結末が待ってると期待しておきますか

そのためにも次のサークル活動での行動を考えておこうと思います。

 

 

ご購読ありがとうございました!