男子大学生hの日常

主に①日常②スプラトゥーン③サークルについて話します

私的市販アイスNo.1

どもどもhです。

さて、皆さんは普段どんなアイスを食べていますか?

ガリガリ君、モナカ、ハーゲンダッツ、etc...

 

主に市販のアイスを食べていると思います。どれも美味しいですよね~

そんな市販アイスですが、僕が1番お気に入りのアイスは・・・

 

 

 

 

 f:id:h_shi588:20191006212055j:image

"スーパーカップ・チョコミント"です

 

 

チョコミント好きにはたまらない一品であります。

美味しい上に食べやすく、量も多い。。。コスパ最強アイス

爽やかなとろける味の中に噛む度甘みの出るチョコチップが最高すぎる

 

個人的な話、9月から今までに30個は余裕で買っていると思う。

今日もスーパーの隅っこに追いやられていた、ラスト2個ふんだくってきた。にっこり

 

こう、食べるたびに、頭がスーってして気持ちよくなるんですよね(※危ない人)

これ以上のアイスを見つけたらまた報告しようと思います。

皆さんもおススメのアイスがあれば教えてください。

 

最近この商品、ちらほら売り切れている店舗を見かけるようになりました。

皆さんも是非一度食べてみてはいかがでしょうか~?ばいばいっ