男子大学生hの日常

主に①日常②スプラトゥーン③サークルについて話します

運動会は無事終わりました

どもどもひらりそです。

今日は待ちに待った運動会当日です。

 

結論から言うと、無事やり切ることができました。

本当に良かったです。ようやく心にゆとりが出来ました。

 

今は安心からか家でグダグダしてます。

ちなみに明日はテストです。やばいです

 

それは置いといて、今日の運動会について話していきたい思います。

 

進行に関しては、もちろんトラブルはありました(笑)

例えば障害物のドリンクが見つからなかったり、パン食いのひもでパンを吊るせなかったり、ルールの確認不足だったり。色々ありました。

 

他にも塩対応×5くらい頂いたのですが、以前より気持ちが楽だったので驚きでした

慣れちゃったんですかね。だとしたらありがたい話です(笑)

 

また、最後には一人の先輩が「楽しかったよ!!ありがとう!!!」と言って下さりました。その言葉一つ聞けただけでやった甲斐があったと思います。

 

感想

運動会の準備から今日に至るまでとても大変でしたが、経験として得るものは多かったと思います。

 

辛かったこと

・解決しようとする度に問題が出てくる準備期間。

・頻繁に急遽変更される企画案。

・他人との人間関係が露骨に出るチーム戦。

他にもいろいろです

 

自身について気が付いたこと

・他人の役に立てる作業が好き。

・個人から連絡来たのに報告しなかったり、準備のチェックし忘れたり。基本的に焦るとかなり視野が狭まる。

・友達数人いれば、嫌われてる人がいても案外いける、、、?

 

 

書いてから思うんですけど新しい発見があると、よりやって良かったと思えますね。

今後も何か新しい体験があれば、気づきを得て楽しんでいきたいです。

 

責任重大な役割はもうやりたくないですが(笑)

明日からは羽を広げて生活を楽しんでいこうと思います

 

改めまして、運動会無事に終わって良かったです。

手伝ってくれた同期のみんな、本当にありがとう。

 

今回もご購読ありがとうございました!