男子大学生hの日常

主に①日常②スプラトゥーン③サークルについて話します

崖っぷちウデマエX

ふと最近「ゲーム実況をやってみたいな」と思い始めました、どもどもひらりそです。

今日はスプラトゥーンの話をしていこうかなと思います。

 

結論から言うと、X帯に入ってから全然勝てなくなりました(笑)

XPは2000台をウロウロしている感じです。

 

皆さんはX帯に上がってからはどうでしたか?

ポジティブな経験からネガティブな経験まで様々だと思います。

 

自分はメイン武器持っても多くの試合でボコボコにされます。

また、勝ってもぎりぎりの試合が多いですし、負けるときはとことん負けるので結構心にキテます(笑)

皆さんは大丈夫でしたか?

 

今思うと、いろんな武器で楽しみながら勝てたS+帯が恋しいです。

個人的には一番楽しめた階級だと感じます。

 

そろそろ立ち回りをじっくり考えないといけない階級に来てしまったのでしょうか。

今後は(モチベがあれば)使う武器を絞り、うまい人の動画を見て参考にしていけたらなと思います。

 

今回もご購読ありがとうございました!