男子大学生hの日常

主に①日常②スプラトゥーン③サークルについて話します

24時間耐久スプラトゥーン in台風

どもどもhです。

ようやく台風19号、過ぎ去りましたねー。

にしてもめちゃくちゃ怖かった。家揺れまくったし窓粉砕しないかずっとびくびくしてた。

とりあえず我が家は何事もなかったので一安心であります。

 

まぁ、そんなときは家で一日スプラトゥーンをしようって感じで、気づいたら24時間ぶっ続け(12日11時~13時11時)でスプラトゥーンやってました笑

我ながらこれほど熱中できるものはないと思う

 

前日に購入した家でエンジョイグッズ(大量のお菓子)を食べ、ちょこちょこabemaTVのSAO見ながらスプラトゥーン

うん、これぞ至福。

 

武器はパブロ・ヒューとキャンピングシェルター・カーモにどはまりしてずっと使ってました。

パブロは自由自在に動けて爽快感あったし、攻撃して当たったときの音も気持ちいい。スプラ界のマリファナですよ。おすすめです。

キャンシェルは「後衛も前衛も落とせて、サブとスペシャルも幅広く使えるし、最強じゃね?」と思って使ってました。

結果、扱いむずすぎてボコボコにされました(笑)味方に申し訳ない泣

 

そしてガチマッチも約12セットやり、疲労困憊した状態で外を見ると、

清々しいまでの快晴だった、、、

 

雲一つない青空。まじで何やってたんだ自分。とふと我に戻った。

 

せっかくの晴れだったので出かけたかったのだが、自分の深夜ノリの反動で外に出る意欲が消えていった、、

 

そろそろ外でもやりたいことを見つけていきたい。

明日これをやるから絶対に寝なければ!!って思えるような趣味が欲しいな。