男子大学生hの日常

主に①日常②スプラトゥーン③サークルについて話します

提出点の採点が0点で心が折れた話

どもどもhです。

結論から言ってしまうと、授業(プログラミング)の提出点が6点中0点でした泣

 

こんなこと初めてだったので結構心にキテます(笑)

平常点が40点分なのでこの6点失ったのは大きいです。

 

提出した課題は片方は完璧だと思ったんですけど、思わぬ箇所で減点されまくってました。慢心は良くないですね。

 

皆さんも課題が完成しても迂闊に提出しちゃだめですよ!(↑実体験)

餌を狩る直前は隙ができやすいって言いますからね。

 

明日もプログラミングの授業があります。次こそは出来たからと慢心せずに条件を満たしてるか何回か見直そうと思います。

 

絶対満点取るぞ~