男子大学生hの日常

主に①日常②スプラトゥーン③サークルについて話します

ガチヤグラだけウデマエが上がらない件

どもどもhです。

今日ようやく、3ルール目のガチホコもウデマエXに上がりました!

めちゃくちゃ嬉しい。

 

ここまで来たら全ルールXまで上げたいところなのですが、

最後の砦「ガチヤグラ」だけは全然上がりません(笑)

 

現在S+4で他のルールと同じ頻度でプレイしているはずなのですが、

これが全く安定して勝てないんですよね(笑)

 

キル数/デス数は1.2くらいでぼちぼち・・・?

そもそも遊びでいろんな武器使いすぎてるのかもしれませんね

 

デュアカスで無双してる時でさえもギリギリな試合が多いので、他のルールよりも難しいイメージが根付いています。

 

とりあえず今後は環境トップのプライムベッチュー使ってみて、詰まったらまた立ち回りとか調べてみようと思います。

 

ここまで苦戦したルールは初めてだ(笑)

あと1ルールだし頑張ります!