男子大学生hの日常

主に①日常②スプラトゥーン③サークルについて話します

明日の群論のテストがやばい件

最近ふとHN変えようと思い始めました。どもどもhです。

明日の群論のテストがやばいです。

 

勉強できる時間があまりとれず、その上自分の苦手な理論分野なので厳しい戦いになると思ってます。

小テストで10点分しか入らないのが唯一の救いでしょうか。

 

今必死こいて理論を頭に入れようとプリントを見返しているのですが、何位を言ってるのか全く分かりません(笑)

部分群、巡回群、位数などなど3割程度しか理解できてません。

 

演習プリントも解説が薄く、「え、どうやって示したん」って箇所が多々あります。

もう後は祈るしかないですねスリスリ

 

テスト前になると「あの時やっとけば」と後悔しますよね。今まさにその状態です

皆さんも僕みたいにならないよう、何か重要なことがあれば早く対策してくださいね(笑)

 

今回もご購読ありがとうございました!

 

ちなみに昨日言ってたプログラミングは無事終わらせられました。チェックは何回もしましたしきっと大丈夫でしょう(震え)