男子大学生hの日常

主に①日常②スプラトゥーン③サークルについて話します

イベント計画での混乱

どもどもHN変えてみました。ひらりんです。

群論のテストは易しく、手ごたえありで終わったので一安心です。よかった~

 

と平穏な日常が訪れるはずだったのですが、今夜はサークルのイベント「運動会」のチームを決めねばなりません。

そして今回の結論から言うと、面倒ごとが増えました(笑)

 

経緯は

家に帰ってとりあえず集計したメンバーをグループラインで発表し、その後30分かけてチームを考え幹部ラインに送信。

 

返信が着次第練り直す予定でしたが、返信の内容は・・

「司会いた方がイベント円滑になるんじゃない?」

「〇〇くん参加するか聞いた??」

 

め、めんどくさい・・・今更かよ・・・

そしてチームに関してはノーコメントかい。割と人間関係と走力と考えて決めたんやぞ。

 

群論のテストとチームを考えることに費やした集中力は完全に消えたので、とりあえず司会は後日考えることにしました。

そして参加確認LINEをポチポチ送信、これで今日の作業はおしまいです。ほっ

 

近頃はどぎまぎすることばかりで落ち着けないようです

LINEを見るのが億劫になってきましたし、なにより今日(10/24)はサークルの日です。

 

「大学生っぽいことをしてみたい」。そんなノリとたまたま興味のあったスポーツとの兼ね合いで入ったサークルですが、山あり谷ありで悩まされることばかりです。

 

ですがそんな山や谷を踏みしめ、超えた先に美しい景色があると信じて努力するしかないですね。

 

 

ご購読ありがとうございました!